メニューを閉じる

アフターサービス

ナプソンでは、納入後も弊社製品を常に安定してご使用頂くため、アフターサービスを充実させております。弊社製品には、納入日より1年間の保証期間(*標準期間)がございますので、万が一の場合もご安心いただけます。

校正点検作業

弊社の抵抗測定装置は、標準抵抗器やNIST,VLSIといった基準器および基準サンプルを用いた校正作業、弊社のエキスパートエンジニアによる装置各所の点検作業を行います。納入後も継続的に高品質・高信頼性の測定を行っていただくため、また定期的なお客様の装置状態の把握のために、年1度の校正点検作業をお勧めしております。(*原則として、卓上器は引取作業、大型器は現地作業をお勧めしております)

ご依頼は、右側メニューの問い合わせフォーム、またはお電話にて、お気軽にご相談ください。
(*お問い合わせの際、(1)装置のモデル名、(2)シリアルナンバー[装置背面に記載] をお知らせ頂けますとスムーズです)

納入装置の修理/カスタマイズ依頼

長期間に渡って装置をご使用いただくと、経年使用による装置の不調が発生したり、測定対象が変わり装置改造のご要望が出ることと思います。弊社では、納入装置の修理/カスタマイズのご依頼に柔軟に対応しております(既カスタマイズ品も対応いたします)。装置の調子がおかしい、測定結果が悪くなってきた、などといった場合には、お早めに弊社までお問い合わせください。※ 装置付属品(PC、プリンターなど)は、メーカー保証期間に準じます。

ご依頼は、右側メニューの問い合わせフォーム、またはお電話にて、お気軽にご相談ください。
(*お問い合わせの際、(1)装置のモデル名、(2)シリアルナンバー[装置背面に記載] をお知らせ頂けますとスムーズです)

旧製品対応について

041

弊社製品のアフターサービスは、可能な限りお客様のご要望に沿うよう対応致しております。但し、納入日より10年以上経過した装置の場合、付属PCや構成部材の生産中止などの事情により、止むを得ず、修理・点検対応、新OSへのソフトウェア移行作業などをお断りさせて頂く場合がございます。大変恐縮ですが、予めご了承頂けますようお願い致します。アフターサービスが不可能となった場合は、後継機種などへの置き換えのご案内をさせて頂きます。

*旧製品対応、生産中止製品についての詳細は、こちらの書面をご覧下さい。

ご依頼は、右側メニューの問い合わせフォーム、またはお電話にて、お気軽にご相談ください。
(*お問い合わせの際、(1)装置のモデル名、(2)シリアルナンバー[装置背面に記載] をお知らせ頂けますとスムーズです)