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お知らせ

緊急事態宣言発令に伴うナプソンの就業体制の変更について

コロナ対策特別措置法に基づく政府からの緊急事態宣言発令を受けて、ナプソンではラッシュ時の人との接触による感染リスクを軽減する為、就業時間を以下の通りに短縮致します。
その他、出張の自粛や不要不急のご来社をお控え頂くなどの対応をして参りますので、お取引先各位には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ナプソンの対応は下記の通りです。

   ・操業時間短縮(ラッシュ時の人との接触を避ける)
   ・海外渡航の禁止、海外からの来社禁止
   ・出張、外出の自粛
   ・不要不急の会議、会合の自粛
   ・不要不急の来社の自粛要請
   ・一部テレワークの実施
   ・外出時、出勤時、社内(必要に応じ)でのマスク着用
   ・こまめに手洗い、消毒
   ・体調不調、発熱などの症状があるときは出社禁止

尚、就業時間短縮(9:30~16:30)、テレワークは本日(本社は、昨日)から4月17日
までとし、その後は状況に応じその都度判断と致します。

今後もしばらくは、このような状態が続くと予測されております。
ご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020.04.09