AFTER-SALES SERVICE

アフターサービス

ナプソンの製品には、納入日より1年間の保証期間がございます。

定期点検・校正

年に一度の校正・点検作業をお勧めいたします(詳細はお問い合せください)。納品後の校正・点検作業では、卓上器は引取作業、大型器は現地作業を実施します。

旧製品の対応

旧製品の対応

弊社製品のサポートは、可能な限りお客様のご要望に沿うよう対応致しております。但し、納入日より10年以上経過した製品の場合、付属PCや構成部材の生産中止などの事情により、止むを得ず、修理・点検対応、新OSへのソフトウェア移行作業などをお断りさせて頂く場合がございます。大変恐縮ですが、予めご了承頂けますようお願い致します。サポートが不可能となった場合は、後継機種などへの置き換えのご案内をさせて頂きます。

旧製品対応、生産中止製品についての詳細は、こちらの書面をご覧下さい。